コミュニケーションスペース

校内には複数のコミュニケーションスペースがあり、学生の団らんの場となっています。

アドバイザー制度

学生生活をより充実したものにするために、各クラスにアドバイザーを配置しています。学修や進路、休学、退学などの身上に関することなど、学生生活全般に関する悩みや問題について問題解決をサポートします。

クラブ活動 女子サッカー部

学院創設90周年記念事業の柱として、2015年度より「スポーツ振興プロジェクト」を始動し、その中の一つとして「女子サッカー部」を創設しました。関西学生女子サッカーリーグへ参加し、2部上位になるなど日々精進しています。

クラブ活動 女子剣道部

「礼に始まり礼に終わる」と言われるように剣道は礼儀を重んじます。それは学校生活においても必要であり、また社会人になってからもとても重要なことです。普段の生活では気づくことのできない大事なことを、剣道を通じて学んでいます。

学園祭

たには祭りでのライブは毎年盛り上がります。未来の医療人としてだけでなく人間形成という観点からもアクティブに学生生活をエンジョイしましょう。

オープンキャンパス

本学のオープンキャンパスでは、看護・柔道整復・鍼灸に平成29年4月新設の救急救命を加えた4つの医療分野から興味のある分野の模擬授業を体験いただけます。在学生と直接話ができる「在学生と語ろう!」など盛りだくさんの企画をご用意しています。