文献複写物取寄の申込(臨時)
【文献複写物取寄の申込】
求める資料が手に入らない場合、複写物を自宅に取り寄せる事ができます。
文献複写依頼申込書(臨時) に必要事項を記入の上、図書館にメールuni_libr☆meiji-u.ac.jp(☆を@に変更)でお送りください。
文献複写依頼申込書の記入方法をご参照ください。
学生1回目の申込に限り、自宅への送料は無料(2回目以降は利用者負担)とさせて頂きます。
【注意事項】
※複写物申込は有料サービスとなります。
※お申込み後のキャンセルは受付できませんので、ご注意ください。
◇複写物の取寄にかかる日数
1週間前後 + ご自宅への配送する日数 (現在、取り寄せにかかる日数は通常より長くなっております。)
◇複写料金
所蔵館によって異なりますが、モノクロ30円/枚~50円/枚程度 + 別途送料が発生します。
◇文献複写料金のご負担額
利用料金の支払いは、下記と通りとなります。
【所属・料金】
◇ 学部生(1~4年生) 複写料金は自己負担。初回以降は、送料が発生します。
◇ 大学院生・研究生・研修生 複写料金については、お問い合わせください。初回以降は、自宅迄の送料が自己負担額となります。
※代金は複写物発送時にお伝えします。図書館開館後に、窓口でお支払いください。
複写物取り寄せの自宅への送付は、自宅学習期間中の臨時のサービスです。メールでの複写申込は通常開館中でも受付します。