第45回たには祭を開催しました。
学園祭のテーマは『あつまれ!進化・新生 たには祭』と称し、 実行委員長の松尾くん(救急救命学科4年生)・副委員長の橋本くん(救急救命学科2年生)を中心に、実行委員たちが学科学年を超えて繋がり・絆を築くと共に、たには祭のイベントも学生のアイデアで進化をし続けています。

10月25日(金)の前夜祭では、軽音学部のライブが開催され、26日(土)のたには祭当日は、天候に恵まれ、晴天の中「殿田中学校吹奏楽部」による演奏から始まり、地元のジャズバンド「Nantan’s」のライブ、地元の小中学生によるダンスや消防団のイベント並びに学生によるフリーライブショー、歌うまカラオケ大会、大学院生による手形アート、救急救命学科のダンス・コントと盛りだくさんのイベントでスージを大いに盛り上げてくれました。
また、コロナ禍により実施できていなかった学生による模擬店・野点が復活し、趣向を凝らしたフォトスポットの作成や写真展示など様々なイベントを企画しました。
さらに、新たな試みとしてフィナーレにスカイランタンⓇの打ち上げを行い、キャンパスの空には幻想的な光景が広がりました。

来場者は700人を超え、在学生・教職員など大学関係者に加え、同日開催のミニオープンキャンパスに参加された高校生や、近隣の方にも多くお越しいただき盛況に幕を閉じました。