12月24日(金)に開幕する第30回全日本大学女子サッカー選手権大会の組み合わせ抽選会が行われ、本学女子サッカー部は、1回戦で7年連続7回目の出場となる八戸学院大学(東北1位)との対戦が決まりました。
2年連続4回目の出場となる今回。前回と同様に秋季リーグ戦を2位で通過。得点力がアップするなど総合力強化が進んでいる今回。前回(2回戦)を上回る成績が期待されます。引き続き応援よろしくお願いします。
古賀向日葵主将(柔道整復学科4年)の話
「初戦の相手の八戸学院大学は7年連続でインカレに出場されており、自分たち以上に経験値が高いチームだと思います。全国では、雰囲気にのまれることなく、どんな相手に対しても自分たちの力を発揮できるよう、しっかりチームを仕上げていきたいと思います。目標はベスト8ですが、それにとらわれるのではなく、一戦一戦、目の前の試合に全力で挑み、1つでも上を目指して戦い抜く心構えです。4年生にとっては最後の大会で、今年度の集大成となるので、これまで積み上げてきたものを全て出し切り、悔いなく終われるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」
試合予定
12月24日(金) 13時40分キックオフ
<会場:三木総合防災公園(兵庫県三木市)>
VS八戸学院大学(東北1位)